
--–--–-- (--) --:--

マスリの相場の見方

2010–01–25 (Mon) 22:41
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!
下僕ことティオは今インドで交易LV上げ中でっす。

012510-213659.jpg

インドはマスリパタムの相場の見方をお教えしましょう。
今この瞬間が良相場、その見分け方は・・・・!

012510-213713.jpg

交易所前に人がいる時。





SS3283.jpg


でも星人相場とは限らない。



ここテストに出ますからね!


真の星人は「あと何時間後~」と先読みして調整品作って待機したりしたのでしょうが
下僕には無理なので別のキャラで料理に走るのです。
あと交易LV2つがなかなか上がらない下僕なのでしたー。

↓ バカすぎるwwwと思ったらワンクリック。
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ


.

« ジオラマであることを認識した | HOME |  薔薇錬金に対策が »

コメント

私も時々マスリ利用しますが・・・やっぱり時間が読めません。
かなりアバウトな計算でお地蔵さんになります。その時点でヒトケタの人影。
そろそろいい時間かなって織り始めて数分で・・・ピカンピカン(カテ&飯使用の音)が激化
ハッと背後をみると、もう数十人単位でたかってる。
どこから沸いたのあなた方?っていつもビビる。

ところで裏キャラ動かしてると、相場の時間すっかり忘れませんか?w

星人情報ネットワークはすごいですよね。
人だかりの規模で今の相場が店主に尋ねるまでもなくわかるという・・・
裁縫道具パッチで大分減りましたが、それでも相場よいときは人集まりますねえ~
決まった時間にしか入れない身としては
生糸140%くらいなら目つぶって織っちゃう><
それか中の人じっとしてられない人なので、
相場待たないですぐ別なことやりに行っちゃうッス(^^;

あたいは生糸高いときは採集して遊ぶ(カルカッタね)。問題点は胡椒がもったいなくなって捨てられないで困る事・・・・^^

その昔はカリブで嗜好品全部拾って帰って来たっけ。
今はもうそんな根性なくなっちゃった…
拾わないと手に入らないものは別ですが(^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

