
--–--–-- (--) --:--

仕事明けでやったこと

2010–01–12 (Tue) 19:53
今夜もゲームのお話をいたしましょう。

010510-233431.jpg

こんばんは、ヘレンです!
2009年年末も例年通りどたばたしてましたが、
あけて2010のスタートも、中の人の勤め先の社長が会議を1週間前倒しにして下さったおかげで地獄な幕開けとなっておりました。給料上げて下さい。

ちみっと残業続いただけで、中の人ゲームで遊ぶ気力ナッシンです。
困ったヘタレぶりですね。
そんなこんなでよーやく落ち着いた成人式連休、DOLはまさかの大海戦だったようですが
某所で「副官船長で船倉広がったし、もう補給艦隊なんかいらないからwww」という書き込みを・・・

真に受けたわけじゃなかったんですが

正直補給艦くらいしかできることの無い我が一家は精神疲労が激しかったこともあって、大人しく自分のことをさせていただきまんた。
5キャラもいるのに、日本にまだ誰も行ってないしね・・・
洋上補給の必要性は確かに薄れたようですから、我が家に出来ることといえば戦前準備補給ぐらいになりそうです。
バカの一つ覚えみたいにマグステと酔い覚ましを作っていこうと思います。
参加ですって? アホいわんといて~


というわけで!


まあ下僕で思う存分料理してました。
あと、ヘレン裏のポルキャラがカリブ入港許可をとうとう取ったので、勢いで全部の勅命こなしてたり
ファイナアカウントの追加キャラ、へレンを冒険特化に転向させるべく、とりあえず学校行かせたり

日本はどうしたかって?
なーに 今行かなくったって無くなるわけじゃあるまいしHAHAHA
正直勅命祭りが終わって、問題が自分の面倒だけになったので
かなりどーでもよくなってる 今ゲー一家なのでしたー。

共有倉庫がどっからでも引き出せるようになったのは神ですね。
あと、商会ショップも見やすくなった。
カテゴリ別にタブができて、いちいちリスト画面に戻らなくてもよい←→ボタンがついてまんた。
うーん・・・商会コンペの重要性はまだある・・・かな?
リスト順にページ並ぶのは前と一緒ですしねえ。
陸戦は複アカ操作がめんどっちくなった。スピーディにはなったですかね。
甲板戦は聞くだにカオス。はやばやと修正入りましたね。
まあ、海賊に襲われたらいやでも経験するでしょうね。いやだなう・・・

それと、ブログの書き方忘れちゃった。

.

.

« 2010年1月 | HOME |  遺跡探索度の調べ方 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

