
--–--–-- (--) --:--

忘却の海

2009–11–29 (Sun) 23:51
SS2743.jpg

人は忘れてなんぼですよ!

今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです。

中の人、とても風邪らしい風邪をひいて、先週夜はほとんど不貞寝をしておりました。
夕方頃に悪寒がきて夜は37度くらいの熱でぼけーっとすごすというこれぞ風邪というやつです。
もう不貞寝不貞寝。
何もしないで寝てしまう夜のなんともったいないことか・・・。

土曜日、強制的に有休消化にまわされちまったので、午前中ようよう航海して参りました。

いや

なにやってたか忘れてるるから。うん。
忘れて目の前にある地理クエ食べてたら 3個目の途中で思い出しまんた。
ラウルにシュルコー貢いでる場合じゃないよ私。


サントドミンゴの残りのクエをやるための前提を
ポルトペロでやらなきゃいけないってんで、それがこちら

SS2735.jpg

これがまた30枚くらい斡旋書破っても出てこなかったので、こりゃマヤ諸語が無いせいだなーと、他の地理クエをこなしつつ、「マヤ諸語の先生はリオ在住」と捻じ曲がった記憶のままリオデジャネイロまで出張したのに狭い街中を一周して桟橋から身を投げて沈没しそうになったとか 本当の先生はつい今朝ほど立寄ったハバナにひっそりと住んでいたんだよヘレンと脳内で哀れみ200%の声が響き渡ったとか

風邪をひいていましたので(笑) スイーツ(笑)

取って返したハバナでマヤ諸語を習って戻りましたら、一発で出現いたしました。


今回のへーへーへーへー@@ で賞

SS2737.jpg

ベネズエラってそういう意味だったの・・・。

SS2739.jpg

でも見つけるのは湖(・w・)

そしてサントドミンゴへ戻って・・・

SS2741.jpg

斡旋書も切らずに一発紹介。
人生こんなものだ! これでサントドミンゴ地理クエ完食! (のはずだ!)


ところで、某所の某板の某スレッドで、
カイエンヌ(フランス開拓港)の開発度を尋ねたレスに対して、
「カイエンヌ中枢なんかにして誰が得するの?」って
恐らく素で書き込んだ人がいて どんびきしましたよ。
おまえはフランス民を何だと思ってるんd

まあ もともと電波妄想お花畑状態でまともに機能してないスレッドなのでどうでもよいですけど。
妄想お断りNotos専用板がしたらばに出来たそうなので
気が向いたら検索してみてはどうでしょう。
管理人さんが妄想主大嫌いらしくって、IPではじいちゃうそうよ。ばっちんと。



おいらにもできたよ!

SS2701.jpg

ひつじ村PSP版買っちゃおうかな・・・・本体ないけど・・・・。
12月にベストプライス版が出るそうなの・・・・。


.

« ぬかりだらけ | HOME |  お師匠も走ってる »

コメント

囲い込み作戦クリアーおめでとうですw

しかしまあ、セッション切れ多発とINできなさ杉で・・・(´・ω・`)ションボリです

セッションエラーでタイトル戻るのもセッションエラーとかw
ブラウザゲームの通信容量もMMOと同じくらい要るのでしょうかね・・・
だとしたら大変です@@;
出来ないのがまた執着の元^^;
毎日時間決めて遊んだほうが長続きするという法則。

うん、コメント書いてからINしたら
サクサクっぷりに驚愕した!
夜は無視することにするw

私もその時間は必死に
キャベツ収穫してたよ!w

言語無くてもホイホイそのクエストを出してた私って・・・・^^;

最近は20枚斡旋紙切って出なかったら
何かのせいにする短気なヘレンです。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

