
--–--–-- (--) --:--

久しぶりに沈没船探索

2009–09–25 (Fri) 23:45
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!

SS1071.jpg


ヘレン<マクさんが危ない人に見えるね・・・

マクさん<・・・・良かった、「見える」で・・・・。



という会話を交わしたり交わさなかったりしながら、
たまたまリスボン書庫でばったり会った桃花ママこと若菜さんから、沈没船探索のお誘いをいただけましたんで、喜んで乗ってきました。
いきなり変態仮面のセクハラ画像でごめんなさい。

沈没船なんて実装時期以来ひさかたぶりだ~

冒険ヤンチャさんのご招待船が大型でしたんで、
沈没船初体験というレイツさんに「LV50の敵が出てくるかもよニヤニヤ」 と怖がらせてからかっていたら


そういうときは出るに決まっている!

SS1077.jpg

六(四)分儀は前衛 ということが判明いたしました!

あと素手も。
あっちゅうまに切り殺されてしもーたレイツさんごめんね・・・
何も落としてなかったらいいんですが@@;;



SS1079.jpg

そして発見船なのでした。
おおおすげえええ@@


連れて行ってくださった皆様、ありがとうございました!

.

« 地理学修行とヒン○~教 | HOME |  お祭りは好きだ。 »

コメント

軍人志願のくせに即死したレイツです(笑)
突然の参戦にかかわらず皆様親切に教えてくださってありがたかったです。
とてもいい体験をしました(色んな意味でw)
また機会があったら絡んでやってください~。

追記
勝手にリンク貼りました、すいませんorz

急なお誘いにのっていただいてありがとうございましたー!

私の沈没船が・・・漁船というより「お料理船」すぎてネタにもならないorz

>レイツさま
ありがとうございました!
こちらこそまた遊んでくださいね!
リンクOKOK! バッチらっしゃい!

>桃花ママ
いやいやありがとうございました!
お料理船はわしらには宝船なんですけど・・・。
エビ。マリネは普段の食用でも+70だから使えるんですよね。
また機会があったら連れてってくださえ!

文儀が近距離とは初めて知りました・・・・
気をつけようw
機会があればまた行きましょう!

あと、リンクさせていただきました♪

>冒険ヤンチャさま
ありがとうございましたー!
まさか発見船とは思っておらず
アゴが落ちるほどビックリしたのは内緒です!

レイツさんもヤンチャさんもRSSいただきにに伺いまっすん!
今後ともよろしくお願いいたします~ m(__)m

登場する時はネタ担当のオイラが通りますよ。

でも 先にオイラが座ってたトコへ
後からヘレンがへたり込んできたような気がするんだが…。
気のせいだったらごめんなさい!




おかしいな。

違います 座ったらマクさんがいたんです。




ごめんなさい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

