
--–--–-- (--) --:--

下僕菌

2009–08–28 (Fri) 12:00
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
短い夏でした。もう北国は20度切りましたんで。はい。

080909-192159.jpg


マニラ造船訓練所に、ねぎらいの花火のお届けがありました。
た~まや~



のどの痛みと発熱を 11日夜でなんとか鎮め
12日 移動でちょー大混雑の政令都市主要駅を突貫したものの
13日から発熱と咳で実家でずーーーっと沈没
15日まで全く回復せず、親父に「なにしに帰ってきた!!」と怒鳴られつつ無理やり帰宅
16日以降もさっぱり治らず、ようやく盆休明けの医者に駆け込んだら気管支に風邪菌が出張った気管支炎と判明
咳止め薬は大変強力なため、一日中半分寝ているような状態でパソコンの電源入れるどころの騒ぎではなく・・・

要するに夏の休暇を寝込んで過ごした中の人です。
なんですかねこの負け犬臭漂う顛末は。風邪菌っていうか 下僕菌だね!


おかげさまでだいぶん回復いたしました。
一部方面にはご心配おかけして申し訳ありませんm(__)m
商会イベントで生産ツアーやるよーってお話には何とかあやかれそうです!

クレタ島奥地で採集祭りをするというので、あわててクノッソス宮殿を発見することにしまんた。
必要スキルは、ファイナ姉様で考古学が1届かないだけだったので、さくっとブーストしまして・・・

082709-200427.jpg

斡旋書8枚くらいで出ましたぞ。

082709-211151.jpg

おお~遺跡じゃ遺跡じゃ

082709-211258.jpg

いえーい! 
採集祭りとか生産ツアーとか燃えるよね
燃えるんだよ。燃えるって。
ファイナ姉様は一月くらい? 料理三昧で船大工休学でっすん。

.

« 夏風邪はなんとかしかひかない? | HOME |  地中海に篭ったまま高級上納品(大型) »

コメント

まあ、なんといいましょうか。
たっぷり休息できて良かったんじゃね?
ときに、そちらではお盆過ぎるとホームセンターにストーブが並ぶってホンマですか?

そうね、ポジティブシンキングしましょうね・・・・
ホームセンターってあまり行く機会がありませんの
扇風機とエアコン並べてたところに代わりに置くんじゃないかしら
っていうかストーブはあちこちで年中置いてるような気がすr

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

