
--–--–-- (--) --:--

誰しもが何かの下僕

2008–05–31 (Sat) 17:28
今夜もゲームの話をいたしましょう。
やあこんにちは。

ここのところ下僕とかゲボックとか本家とか足が短いとか雨が逃げるとかネタが足りんとかさんざん文句言われてる俺だが、本名はティオという。そこんとこ宜しく頼む。

生い立ちの話でもしておこう。
俺がいるキャラスロットには、元々ヘレンが居た。やっぱりイング籍だった。
プレオープン一ヶ月もしないうちに生まれてたんだが、裏の宿命でLV1のまま放置されてた。
或る日朧月夜商会で商館が取れるかもしれないって時に、会員数が条件より微妙に足りなくて、急ぎ掻き集めた事がある。中の人は死に体のヘレンを育てて南下させるより、再生したほうが早いと判断した。
そうして俺がジェノヴァに即漕いでいけるフランスのマルセイユに生まれてきたってわけだ。

だから俺は下僕に間違いない。朧月夜所属の下僕だ。
その割に働きは悪いんだが、やはりそこは裏の宿命だ。メインの姉様がまたのんびりしてるしな。

下僕下僕というけれど、自分を卑下しているわけじゃあない。
そもそも人は誰しも何かの下僕だ。
支配されているものという事ではなく、何かのために何かをしているはずなんだ。
自分ひとりで生きているようで それは支えられている何かに当人が気付いてないだけだ。
王様も大臣様も 偉そうにしているが 国民・臣民の下僕なんだぜ。

まあそのなんだ。
そのバランスが悪い事があるってことは 否定はしないけどさ。



長話になっちゃったな。
俺は別に何になってもよかったんだが、結局縫製屋になった。
理由はただ一つ。

053008-205908_1.jpg

女共のドレスを仕立ててやるためだ。
2年くらい忘れてたけどな。

053008-210324.jpg

馬子にも衣装だな。
実のところルネッサンスドレスと黒ジョーゼットは特別難しいレシピじゃないんだが
材料が一部インド産なのがな・・・。

20080530205929.jpg

ヘレンのリクエストはこっちだ。

053008-210443.jpg

そのサンダルはやめとけよ。

20080530210646.jpg

・・・おっと 手が滑った。
運良く大成功だ。姉様のリクエスト分だ。ヘレン、渡しておいてくれよ。

053008-210751.jpg

なんだ着られるんじゃないか。今度ヘレンの分も仕立てないとな・・・
ん? ジュストコールでいいのか?

アルバがいい?
モード5を手に入れて持ってきてから言いやがれっての!



さて、下僕業務 いっちょあがりだ。
カリブ通いに戻って下僕力を鍛えるとするか・・・。

053008-211954.jpg

まったく女ってのは金も手間もかかりすぎの面倒くさい生き物だぜ・・・・。

↓ そう思ったら押してってくれ。
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

行ったきりのつもりが帰ってきた

2008–05–29 (Thu) 23:53
今夜もゲームのお話をいたしましょう~
こんばんは、ヘレンです!

実は中の人の新居、今度は廊下の先に植物の鉢くらい置けそうなのです。
そこであれこれ物色中・・・

052808-193100.jpg

いきなりバラの木は無理だよなあ~


◆◇◆

木曜日はゲボックでエラー起こしてました(゚Д゚)

ジェノヴァでお目覚め マルシェでワイン積んで再びジェノヴァ 会計士に転職
リスボンまでレモンクエ セビリアからアルケブスお届けクエ
マラカイボでばったり会った元祖に投資書たかって金を買う
元祖にサントドミンゴ経由~セビリアまで送ってもらう

いつからこんなせびり上手に!(゚Д゚)

下僕らしい出来事がまったくありませんでちた。つまらんのー ちっ

↓ 押したらネタができるボタン!
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

すっからかんと忘れてた

2008–05–28 (Wed) 21:59
今日アップデート当たる日だった!(゚Д゚)
今夜もゲームのお話をいたしましょう。こんばんは、ヘレンです!

つーてもやっぱり料理しかしてないんですけどね! 
ダメダメ一家極まれり! ぎゃははっはっは(≧∀≦)ノシノシ

052808-204515.jpg

アルバに腕組みって素敵だなと思ってまとわりついたら そこはかとなく黒かった。

◆◇◆

さっそく3キャラ目育成している方々が居るようですね(・∀・)
うちは複アカで4人な上に一人はまだ養成所の寮暮らしというアップアップぶりなので
当分3キャラ目の利用は無いと思いますけんども、
どこの国からはじめよう~ とか 名前がなかなか決まらないよぅ とか 
育成計画練ったりとかとかとか~聞いてるだけで楽しそうです(^^

キャラ考えてる時が一番楽しい説再び!
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

ネガキャンしません宣言

2008–05–27 (Tue) 21:23
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!

052708-204052.jpg

底模擬効果なのか、実際人が増えているのか、
なんだか最近またにぎやかなリスボンです。

なんせお料理ばっかりしてたのであまりネタがないのと、
中の人の通信環境が一時悪くて落ちまくりだったとかで更新お休みしてまんた。
結局ルーター壊れてたんですけどね。NTTさんに取り替えてもらって全快です(^^b

◆◇◆

よく拝見してるブログさんが数箇所そろいもそろってネガ記事書かれてて、とっても疲れてしまったのです。当分(アップデート後半年くらい?)見に行かないことにします(´・ω・`)ショボーン
コーエーさんの長期予想に、別になんとも思わない(超妥当すぎて感想もない) どころか
うれしい変更もちらほらあって、感涙している中の人なので 
ネガキャンネタすらないというのが実際のところなんですけども・・・
追加サービスが必要の無い人にはまったくフトコロ痛まないメニューですよ?
キャラ一人+荷物セカンドで充分ってプレイヤーは知合いの(知合い自体少ないけど・・・)半数がそう。
月額アップや大型一括課金で全サービス込みとか そんな人たちにはいい迷惑だと思うデスヨ?
こんなこと書くとまた
「あったまわる~~い」とか
「いい肥畜ですね」とか
煽られるのが関の山っぽい;

肥畜ですな(^ω^)

いっけない こういうのもネガっぽいよね(^^;
楽しく遊びたいよね。ゲーム日記なぞ遊びの延長! 楽しくないとね~

やっぱ~ゲーム系ブログってね。基本的には楽しい気分になりたくて見に来てくれるんだと思うんですね。
嫌な思いしたくて来る人は こんなお気楽ブログにはいらっしゃらないと思うのね。
いやそう期待させてください
いやまあネガもファンだからこそ生まれるんでしょうけどね。

せめて ここでは今後 後ろ向きネタは避けて明るくのんびり行こうと思いますです!
今までも大してネガネタなかったけどね! お陰様で楽しんでます(^^

052208-071753.jpg

下僕、カシオペアを眺めながら縫製修行奔走中。
もう少しでベルベットだって! うっそみたい!

↓気が向きましたらポチっと
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

本家 vs 元祖

2008–05–23 (Fri) 12:48
今夜もゲームのお話をいたしましょう~
こんばんは、ヘレンです!

木曜日夜 5/22 大投資戦発生 in ナポリ

20080523005631.jpg

25時直前の様子でぃす。これよりもうちょっと額面増えて終了しましたね
(SS、中の人もう9割寝てたらしく撮り損ねてました・・・)
「なーんか意図的っぽくね~?」というご意見もあって あーそうかもって思いましたが
ま~安全海域のこと、ファイナ一族も合計250枚貢献紙いただいておきました(^w^)
舞台がナポリなのはなぜなのぜ!!
お金も無いけど せめて参加を最終消化後投資後にすべく頑張って起きてましたよ。
ビーバイスパニャン! みんな愛してるよ。

すんません下僕(仏)で一回だけ投資させていただきまんた。(最終前だけどね)
破産しましたが 爵位ゲッツ!



さてさて、前記事で元祖ゲボックとか書き込んだら

20080522204209.jpg

特に反対意見は上がりませんでした ので良しとします。

ジェノヴァに尽くしてX年間の店長です。うちのゲボックなぞ存在がかすむというものです(^^

20080522204207.jpg


元祖 vs 本家 どっちが偉いの!@@



Azuっちの船が水切れ起こしそうだっていうので

20080522211446-1.jpg

ゲボックが雨乞いをしてあげたんですよ。


20080522211446-2.jpg



20080522211446-3.jpg

ジェンちゃんのセンス愛してる(^w^)

ゲボックの雨乞いなんぞで雨が降ったら苦労はないボタン
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

ナスとひき肉の炒め物

2008–05–21 (Wed) 22:54
今夜もゲームのお話をいたしましょう。こんばんは、ヘレンです!
ナスとひき肉のムサカにナスが入っていない件! ということはあまり気にしてなくて
単にタイトルは中の人の晩御飯です。ひき肉使うと油っぽくなるのがなあ。

052108-193736.jpg

なんかこのお嬢さんのドレス 色が濃いような気がしますの。
・・・え、グラボのせい?

引き続き ファイナ姉さまのお料理の荷物持ちをしております!

20080521201549.jpg

姉さま、これ私がいないと破綻してるですよ(ノ∀`)

水曜日に作ったもの
子羊とカブの煮込み 400
塩漬け魚の木の実添え 680
副官艦隊料理・倉庫番 526
副官歓待料理・兵長 565
ブール 400



そのころのゲボック
もうすぐ、新しく雇ったフランシーヌ嬢の?が全部解除になりますが

052108-194424.jpg

ここまでに上がった特性値をさっぴくと 見張りの初期値が8Cですた。

052108-194416.jpg

元祖ゲボックとの不幸自慢で勝ちました。




元祖ゲボックのお姿再び!

052108-204759.jpg

キヤアアアアアアアアアアア


↓ もうゲボック力でもなんでもいいっす!
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

前向きにGO

2008–05–20 (Tue) 23:22
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!

041308-124830.jpg

やーんまっちろけ;; 発見にいきたいなあ・・・

中の人、首を寝違えて常に前向きに生きております。
東南オセアニアがまっちろけでも今はお料理タイム!

月曜日までに作ったもの
・そら豆のスープ 400
・鮭のムニエル 400
・マフィン 400
・エビのハーブマリネ 400
・干しブドウ入りライ麦パン 400
・アーモンドビスケット 400
・豆とベーコンのスープ 400
・ミートパイ 400
・副官歓待料理・航海長 576
・副官歓待料理・主計長 562

火曜日つくったもの
・ズッキーニのマハシー 400
・干しブドウ入りライ麦パン 400
・ブイヤベース 400
・フルーツの盛り合わせ 400
・セビーチェ 400
・コンソメスープ 396

一部副官メシと関係ないものが混じってますが キニシナイ!

20位台に乗ったのは決して変態仮面画像のせいじゃないと思いたい!
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

ドリームキャスト

2008–05–19 (Mon) 12:26
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、中の人です。
DOLは~下僕分の副官メシが生意気にも不足気味になってきたので、ファイナを調理師に転職させてお料理モードです。

やっぱり料理はたのしぃなあ・・・・
で、土日とIN率が下がってました。

その理由が・・・・



引っ越し荷物の中にあったドリームキャストを処分しようか迷って
動かしてみたら動いた &

棚の積みゲーの中に「エターナルアルカディア ドリームキャスト版」を発見

というわけで土日ずっと遊んでまちた。
ビジュアルそのものが軽いこともあるんですが すごいぞドリームキャスト・・・
はっきりいってPS2とそん色ありません。
バランスも良くて、音楽も神だわ・・・とりあえずDOLで料理しがてらEDまで走ろうとおもいまっす。
(^w^)

関係ないけど押す。
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ

まとめてかかって来い!

2008–05–16 (Fri) 20:28
今夜もゲームの話をいたしましょう。

051608-072836.jpg

ッキャアアアアアアアアアアア
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル



こんなの貼ったら順位落ちそうっ><
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ



◆◇◆

はい、5/15 商会コンペティションでした。
今月の朧月夜商会の納品物は ププランツリー! 
ちょろい!(≧∀≦)b!

20080515215931.jpg

割にSS撮れてません!

さてここで問題です。
テンぱったファイナ姉様が口走ったレシピの名前はどれ??

・小麦粉を揚げたお菓子
・小麦粉が揚がったお菓子
・小麦粉で揚げたお菓子
・油で揚げた小麦粉のレシピ






植物油は洋上で燃えると3年間信じて疑ってなかったファイナ姉さまですのでお察しください。

ラヴィさん嘘付いてごめんなさあああああいいい


※植物油は工業品なので燃えないんですた。

◆◇◆

マルセイユ~ジェノヴァレース



初心者の中型船に「ひっぱりましょうか?^^;」と慰められたガレアスかちゅあ号 

vs

乗ってる船員精鋭5名! 追風だけがお友達 +18商用大型ガレオンふぁいな号



20080515234120.jpg

20080515234130.jpg

20080515234144.jpg

20080515234201.jpg


普通に負けまちた。

人は見た目がX割

2008–05–15 (Thu) 12:54
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんにちは、ヘレンです! 最近中の人お昼休みに更新してます。

051408-200518_1.jpg

前は真赤で過ごしてまんた。この色もいいなあ~

おかげさまで50位以内に復帰! ありがとうございます!(≧∀≦)ノシ
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ



ベストセラー書籍の条件は、タイトルでドキっとさせて手に取らせ、読みやすい文書と流れで中に引き込み、最後にうーんと唸らせる。
「人の価値は見た目じゃないやい!」と反発しそうになるのをぐっと堪えて読んでみよう!


正直 第一印象って見た目がすべてでs
中の人はよく道を尋ねられる人ですが 方向音痴なのでわかりません!!


え~確か朧チャットで、とある装備品がいくらで売れるかって相談があったんですよ。
性能はいいから、強気でも売れるんじゃない?

見た目は終わってるけどww

という流れで

「一に見た目、二にルックス、三、四がなくて五に見た目」

ってまたこの人 ↓ が言うもんですから(^^;;;;;

051308-211649.jpg

現状最高で雇える4人の副官のうち、公式ランキングの人気副官じゃない人数は? というお話。

051308-211656.jpg

ぷーちゃん0とかマジですか(後で1名違ったことが判明)
ヘレン? ヘレンはまだ一人しか雇えないので判定外です(^ω^ )
ファイナ姉さまは3人? 自他ともに認める見た目派ですねww

で、当時の人気雇用副官ランキングは・・・・!

fukukan.jpg




051308-211659.jpg


ファイナ姉様の副官ラインナップ

フェルナンド(マッチョ釣り師)
ピエール(イケメン博物学者)
カルディナさん(猫スキー食品商)
アネットさん(火消しソムリエ)



アネットさんくらいランキングにいるかと思ったのにね姉さま;;;;



冒険もちょこっとしてましたよ。

20080513205112.jpg

20080513202522.jpg

アフリカ方面の神話(民話?)は新鮮・・・

祈りの言葉

2008–05–14 (Wed) 12:57
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!

051308-190940.jpg

実は大好きボゴランフィニ。

おかげさまで50位以内に復帰! ありがとうございます!(≧∀≦)ノシ
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ


光回線のお引っ越しも無事終了しまして、中の人早速喜々としてDOLに飛び込みました。
まずは 開発道具切れでやばかったPFの整備に行かなくちゃ、と、ファイナ姉様と一緒に欧州を飛び出したんです。

そうしたら、到着するまで28日間、一滴も雨が降りませんで・・・
水切れそうって愚痴ったら、「雨乞いしよう」と商会メンの助言をいただきまして

051308-183027.jpg


なに語!


051308-183034.jpg


ちゃんと降りました。

おすすめします!!

下僕 酔っ払う

2008–05–11 (Sun) 22:58
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!

051108-223347.jpg

ファイナ姉様から分捕ったクレオ胸飾りですww
↓ここでポチっと!
ブログランキングバナー
大航海Onlineカテゴリ


mixiにも書いたのですが、中の人ただいま絶賛お引越し中です。
とはいっても新居が歩いて53歩先であることをいいことに、新居に置いておきたいものだけ運びこんでいる今日この頃なわけですが、その結果・・・


【新居】ヽ(゚∀゚)ノ 理想のお部屋

【旧居】 ( ゚д゚) ゴミ屋敷

・・・となっております。



【旧居】 ( ゚д゚) ゴミ屋敷 ←現在の生活場所




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネット開通だけ2、3日遅れそうなので、それまではネトゲだけしに旧居へ戻ろうとたくらんでおりました。
しかし、ゴミ屋敷では遊ぶ気分になれないことが発覚いたしましたので、その間(一日くらい)DOLもガマンの子であります!

さてさて、とりあえず前記事の後日談なぞを・・・

◆◇◆

下僕ことティオ兄様、ベルゲンから一路マルセイユへと戻って参りました。

050808-235622.jpg

ソムリエ転職クエ終了です。 おつかれちゃーん!(・∀・)

DOLに生まれて2年と2ヶ月、上級職転職クエを初めて報告するティオ兄さま・・・

050808-235744.jpg

緊張のあまり 報告先を間違えるタコスケです。
そっちちゃうがな

050808-235754.jpg

おめでとうさーん!

050908-000130.jpg

まあ、転職できるのは当分先のことになりそうですね( ´∀`)

オマケ
商会員情報で、まあた店長が酒場で噂になったらしいと聞きつけ、
マルシェで酒場オヤジを口説くものの全く聞けず・・・
当人も「まったく身に覚えがない(´・ω・`)」とのことなので、はーるか昔の暴騰中宝石投下のログがいきなり出たんでしょうかね?

まあ酒場オヤジを口説いたといってもそこは下僕ですから・・・

050908-000931.jpg

一杯で潰れt
異常に酒に弱いもんでサッパリなんですけどね!

ソムリエ転職クエ

2008–05–08 (Thu) 22:15
今夜もゲームの話をいたしましょう。
中の人がどうかしましたか こんばんは、ヘレンです!

050808-214755.jpg

今後もキャラのアップ画像でごまかしつつブログランキング1P目を目指そうと思います! ウス!

だから押してってくだs ブログランキングバナー

ロロにチャドリも似合わないww

大海戦お疲れモードで、ティオ兄様とのんびりジェノヴァの商会ショップにワインを積み上げていたら、Kachua姉様から「ソムリエ転職クエやってみる?」とお声がかかりました。

ソムリエ転職クエ次第です。ネタバレになりますので続きを読むからどうぞ~

続きを読む ⇒

大海戦3日目:愛してるよ

2008–05–08 (Thu) 07:29
今夜もゲームの話をいたしましょう。中の人です。

050608-220646.jpg

理解し難いかもしれませんが、おいらは戦闘大嫌いですが 大型のど真ん中でプカプカしているのが大好きです。ジャマですんませんww
ピサをめぐる大海戦、終了いたしました。みなさんおつかれちゃーん!

20080506230347.jpg

結果はこうでした~。

引越しでバタバタしてたり、ちょっと頭痛がしたりしてたので手抜きをしようと決めていたんですが
気付いたらなんちゃって補給船でフル走行してました(^^;;;;;

バカですんません。

え~ 一部色々ありましたが 認識は成長するものですし なんというかそうですね


みんな愛してるよ。

大海戦2日目:本日のみどこr

2008–05–06 (Tue) 10:22
今夜もゲームのお話をいたしましょう。

日中はマグロ漁業を放置気味でやりつつ、中の人は荷物整理です。
少ないつもりで居ても、いざまとめようとすると、なんだかんだで増えてるなあ~

050508-224142.jpg

大海戦2日目です。
イスパニア側の支援バザーが妙に多いなあ、という感想をちらほら聞きました。
休日効果かしら? なんにせよ結構なことでございます。
そんな中・・・・

20080505184100.jpg

カオスw

便乗転売ヤーは自重しるww
いや、前向きに考えるんだ。きっと、友達や艦隊仲間の分を全部そろえてあげていたとか!
それ持って洋上支援へ行くつもりだったとかなんだよ!



ほんとのところはどうか解りませんが
支援バザーは平均して安値なので(中には1Dサービスもあるし)転売厨が発生しやすい状況にありますね。
「安く買えるものを買って何が悪い」と大抵の転売厨は開き直りをするようですが
どこぞの雑誌のネタ調査で、お金稼ぎの上手い人は、おしなべて他人に対してありえないほど無神経という結果が出たそうなので、こちらの精神的被害を主張しても、それを察する神経を備えていない以上、無駄な努力というものです。

駆除方法ないもんですかねえ・・しかし上のシャウトは上手いですね。
周囲のバザー人さんも注意して見ていることができます。近づいてきたらバザー閉じるとかね。
いじめですねハハハ

うちのマグステ露店の前も何度かウロウロしてましたが 買われませんでした。
驚く程安いわけでも無かったからそのせいかしら。

◆◇◆

2日目はファイナの商クリッパで なんちゃって支援船してみることにしました。

今回は食料転用品に、「魚肉」「カサゴ」「ハタ」「マンボウ」をご用意しました。
この中でダントツで出て行ったのは「魚肉」です。
これはバザーリストの天辺に来るため、急いでお買い上げになるせいかなーと思います。
ですがちょっと確認してみたら・・・・

20080505224031.jpg 20080505224034.jpg 20080505224036.jpg

ちなみにファイナは「補給」を持っていませんので、これが最低転用数です。
ところが・・・!

20080505224038.jpg

ハタ、地味に優秀じゃまいか。
料理にも、保管上げにも使用されない魚なので、認知度低いと思いますがどうでしょう?

20080505224714.jpg

ほらほら! ネズもまっさきに食いつくお魚ですよ! 価値あるんでない??@@



マルセイユ前でしか釣れなさそうだし そんな港の目の前で食料調達するやつがあるかよww

ですよねー。

えー、まあ、海戦時の転用の際にはちょっと候補に入れてみてはいかがでしょう~
・・・おや、これ書いてるうちにDOLサーバー落ちたみたい・・・

大海戦初日:本日の見所

2008–05–05 (Mon) 10:33
今夜もゲームのこんばんは。
某茶室で中の人の年齢の話になり、ブログのヘレンとあまりにかけ離れていたため 現在絶賛シカトされ中の中の人ですこんにちはww
だから言わんこっちゃないんです・・・・orz

さて大海戦です。初日の見所は!

激戦が繰り広げられる海上で突如流れ出たこのSAYをご覧下さい!



20080504211859.jpg







20080504211903.jpg


スクチャ誤爆はほどほどに(^^;;;;;;

◆◇◆

ファイナはシラクサ沖でマグロ漁船、ヘレンはその荷物持ちで身動き取れず。
ティオがフランス籍ですので、今回はティオで補給船ぽいことをやってみましたが
商大キャラックじゃ遅くてだめですねー。
小型のガンボート艦隊に追いつけません。旋回2回入れたら止まるし。
スループでワインだけ持って走ったほうが良さそうです。

ちと、中の人が引越しをせねばならず、リアルがばたばたしています。
全く入れないわけではないんですが ブログの方は放置気味になるかもです。

もうなってますが。

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

