
--–--–-- (--) --:--

たからもの

2008–04–30 (Wed) 20:42
違いますもん
( `・ω・´)  (゚Д゚ ) 前行って撮ってきただけだろ~?

はいどーぞ
( `・ω・´) ノシ◇)゚Д゚)・∵. じゃあカード見せてみr

20080427224012.jpg

ヽ(´ー`)ノ

20080427224024.jpg

ヽ(`Д´)ノ

20080427224120.jpg

ヽ(゚∀゚)ノ


発見する前後って無意味にSS撮ってたりしませんか皆さま。
そういうのばっかりブログに貼っても特別ネタというわけでも無いものだから、どうしようかと思っているうちに、ついついただの宝物になってたりするんですけれど。

20080420154504.jpg

20080420154550.jpg

ピラミッドを発見したので、遺跡内の地図がいっぱいです!

学が一つ増えました

2008–04–28 (Mon) 22:14
今夜もゲームの話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです。

042708-224456.jpg

よっしゃーーーー!!




・・・・誰ですか! 行って前で写真取っただけだろとか言う人は!(^ω^メピキピキ
ちゃんと発見しましたよ! 自力カードゲッツですよ!

というわけで

042708-173117.jpg

宗教学を覚えました。これから楽しみであります!(≧∀≦)ノシ!

◆◇◆

お休み中、いつものようにDOLで遊んでいたら
( ´∀`)      /コ

PCから異音が!!
( ;´Д`)  ゴゴゴコ/コ

『やーんPCから変な音がするー!!』ってDOL茶で大騒ぎしてから
あわててPCの電源落としたんですが
( ;´Д`)ノ ゴゴゴコ/コ

やまない
( ゚д゚)    ゴゴゴコ/コ


/コ         ( ゚д゚)   ゴゴゴコ|ヤカン=3 プシ~~~


お湯沸かしていた事 すっかり忘れてたわ。

っていうか

DOL茶で大騒ぎしたの なんて言い訳しよう


正直に話しましたけどね。
どなたか 「さすが・・・」 とか言ってた気がするけど 空耳ですよね。

◆◇◆

ファイナ姉様と、アテネの奥地の地図を消化するために向かったら、
「情報が無くては進めません」って追い返されてしまいましたの。エエエエエ(´Д`lli)ゞ

で、またもや朧茶室で大騒ぎしたら、「でるふぉい発見してないんじゃない?」って話になって
(゚Д゚)ああ!!
「権威ある神託」ってクエ、後回しにしてたんだけどきっとアレがそうだったんだ!
しまったなあ~ って会話の中で ちょっと

「権威ある信託」 って誤爆をしたんですね。
あわてて言い直したんですが
そこは ネタに食いつく事ハイエナかハゲタカのごとく目ざとい朧茶室。

「投資するんですかww」と即食いついて
その後すっかり デルフォイ発見作業のことは

『早く投資を済ませなさい』 と称される事になりました(-ω-;

まあ、結局は

オリンピア地方と間違えて入ろうと駄々捏ねてただけだったので
無問題ですた!

助けて!XXされる!

2008–04–28 (Mon) 17:34
・・・一部の人は。

ぎりぎりまで冒険

2008–04–26 (Sat) 21:45
今夜もゲームのお話をいたしましょう~ こんばんは、ヘレンです!

042408-232314.jpg

目をつぶってよーが色をかえてみよーが メガネにチャドリは似合わないでs

◆◇◆

ちょっぱやでプエノスアイレスまで走り、ちょっぱやで投てき術を取って、ちょっぱやで欧州へ戻ってきて、凄い勢いで史学家転職クエを出して史学家へ戻ったヘレンです。ウス!

ファイナ姉様はそれをのんびりと副官料理作り足しなぞして過ごしておりました。
来週は大海戦、イスパニアターン。マグステくらいはご用意しようと思いますが、連休の最後、果たして中の人はおうちに居るでしょうか・・・





多分居ます あほだwww

でもぎりぎりまで冒険させてくださいっ>< お願い!

ヽ(`Д´)ノ

2008–04–24 (Thu) 20:05
今夜もゲームのお話をいたしましょう。こんばんは、ヘレンです!

042308-203636.jpg

今ゲーブログはとりあえずキャラのアップSSで更新を誤魔化していこうと思います。

◆◇◆

投てき術取得失敗の際は、何かとお騒がせしてしまいましたが・・・

20080423225500868.jpg

ここで!

20080423230214.jpg

こうなりまして!

042308-230238.jpg

よっしゃーーー!

◆◇◆

その間のファイナ姉様

080424-1-01.jpg

080424-1-02.jpg

080424-1-03.jpg


ヘレンで大砲ぶっぱなしてる一晩の間に3回もエモ逃げされました。

◆◇◆

昨晩のゲボック

ティオ>ただいま~
Kachua>おかえりぃ
ヤン・ウルリッヒ>おか~
はんと>おかえり~
Kachua>まだカレー間に合うかもかもかも
守衛>お帰りですか?
AzuAzu>おかえり
ティオ>とおひ;
Kachua>だめだなぁ
Kachua>リオくらは笑顔で行けるようにならないと
ティオ>ニコニコニコ
Kachua>ひきつってる(´・ω・`)
ティオ>ピキピキ
ティオ>家の虫のゲボックです
Kachua>そんなだから、隅っこの冷房のきいた席になるのよ
ティオ>いつのまに!
Kachua>膝掛けしないと足がむくむ席ね
執事>お帰りなさいませ。なにかご用でしょうか?

たまたま自宅に入ったらこんな事言われて 言い返すどころか
(な、なぜ解ったんだ・・・)とか素で発言しそうになったよ日記。

(´・ω・`)

2008–04–22 (Tue) 19:26
今夜もゲームのこんばんはヘレンです。

042108-230207.jpg

メガネにチャドルって似合わない~!><


◆◇◆

具体的に昨日起こったことをお話するですよ。

まずヘレン一人でログインしてうろうろしてたところ、上流回線メンテナンスで新規のログインが出来なくなっちゃいました。あれれ!(゚Д゚)

ファイナ姉様が来られなくなっちゃった・・・
そこで思い立って、私一人で南米ブエノスアイレスまでお出かけしていって、
投てき術を習ってこようと、そういうことにしたんですわ。

20080421225345.jpg

私は今こんなLVです・・・

リスボン出発

そういえばまだ港発見してなかったことを思い出して、
ペルナンブコへ寄港。

同じくバイーアへ寄港。

リオは行った事があったのでパス

ブエノスアイレスーーー!ヽ(゚∀゚)ノ

途中で8回ほどNPC海賊にからまれてキャーキャーいいながらついたのです。
で、ブエノスのディアス・デ・ソリスおじさまに 
『投てき術教えてくださいですのーーヽ(≧∀≦)ノ 』
と話し掛けたわけです。

20080421225359.jpg

なんかデジャヴーを感じるですわ
前にもこんなことが合ったような無かったような・・・・
とりあえず・・・・・




・・・・旅に出ます。探さないで下さい。

下僕 帆を仕立てる

2008–04–21 (Mon) 21:30
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです! 下僕ことティオ兄様、のんびりしつつも交易LVが28に生意気にも上がりやがりましたので、少し大きな船に乗り換えることにいたしました。

商用大型キャラック+18%でぃす。

042008-095108.jpg

商会仲間の船大工さんに、わざわざ本拠地へ副官迎えに行ってまで作っていただきました。
ここんとこ態度のでかい下僕ですんません。

船倉618、自作のステイスル&2枚スルのメイントップローヤルスル、追加大スパンカー2枚で
縦帆性能250:横帆性能155と、見た目に反してそう遅くはないようです^^

この帆を作るのに 実はすったもんだしたんだぜ・・・


鰊>シクシクシク 追加大スパンカが出来ないシクシクシクw
s******>がんばれ!
ティオに追従しました
警戒スキルを発動しました
釣りスキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
ティオが操帆スキルを発動しました
s******>ゲボックが作れたり?
ティオが警戒スキルを発動しました
ティオが釣りスキルを発動しました
ティオが運用スキルを発動しました
ニシンを釣り上げました
特にありません。良い航海を!
スクールチャットに参加しました!
鰊>ぎゃー回線きれたー
操帆スキルを発動しました
s******>あらら
鰊>ゲボックさんてなにーというところで切れた;ゴメ
s******>w

s******>ティオだと作れると言うエラーは発生しないの?w
鰊>いやティオで作ってるからできないんだw
s******>なるほど
鰊>ナチュラルに納得しないでくれw
冒険経験を8獲得
s******>えー

s******>下僕だからしかたないっす


ちなみに ゲボック とは 下僕のことだったようです。


鰊>おおお
鰊>大スパンカーできるわけ無い
鰊>下僕よ、それは「追加スパンカー」レシピだ!
s******>なんで?
s******>wwwwwwwwwww
鰊>「追加大スパンカー」を選べアホ!!
鰊>なんでただの追加スパンカーの大成功品ができるのかと・・・
s******>中の人は責任なし?w
鰊>アーアーキコエナーイw

s******>ゲボックカワイソ



・・・・ありがちなポカでも 下僕がやるとまた別物になりますぜ日記。

ちなみに、これ書きながらヘレン一人でブエノスアイレスまで投てき術を習いに行ったんです。
たら~
「戦闘LVが足りません」とか言われて 凹んでいるんだぜ・・・

ふ、不覚!><

ここが変だようちのマシン(´・ω・`)

2008–04–20 (Sun) 10:59
今夜もゲームのお話をいたしましょう~
こんにちは、ヘレンです。

ここが変だようちのマシン(´・ω・`)
しょっちゅう、というわけじゃないんですが・・・

こんな

文字と空・海がテクスチャ化け起こしてしまいます・・・
洋上のみじゃなくて、街中でもなります

うーん

前のグラボー7600GSファンレスが 熱暴走病にかかってしまったので、
ASUSのEN8600GTってやつに換装したんですね。
それまでに勢いでOSもインスコしなおしてDOLも再インスコ版なんですが・・・

20080419183234.jpg


エリアチェンジ?
例えば港入るとか 街中ならどこかのドアくぐるとかすると
あっさり治ってしまいます。ううーん

ソフト? ハード? どっちの問題なんでしょう・・・
切り分けメンドクサッ



ゲームの方は~
前記事のあと、軽く採集優遇の冒険職に転職して採集スキルをゲッツし、
てきと~~に自動採集させてたら、楽しくチャットしてる間にR3になりました^^
投擲スキル取るどー!
んで、その前に史学家転職クエを受けたりしてまちた。
東へ向かう途中でベンガジを見かけたので 発作的にファイナ姉様とホウキ発掘をしてみました。

発掘600回
ヘレン 発掘R4+1 結果ホウキ3本
ファイナ 発掘R6+2 結果ホウキ1本

日頃の行いww
ホウキ、かなりすっきりして見やすくなったリスボンでバザるので買ってくらはい♪

バザーの数=流通量とするなら確かに×なんでしょうけど、考えようじゃないですかね。
正直、アップデート前のリスボンでは、寝バザ放置しない実働キャラ持ちは
売れ筋商品をよっぽど安売りするかしないとやってられなかったです。
実は探すのもめんどーくさくてリスボン自体にあまり行ってなかったり^^;
どう見ても バザー数>>>>お客の数 だった気がします。

個人的には、大量に出ていた副官料理バザーが激減したのは、実に喜ばしい事です。
あんな回転の悪いもの、有料アカウントじゃやってられないんでしょうね・・・
調理7あれば、各所販売員で材料料理は揃うので、今は楽に自作できますしね~。

安めに出してたらその副官料理バザー捨て垢な売り子に転売された私怨じゃないよ!ないよ!!w

HDD容量がやばくて猫

2008–04–18 (Fri) 20:56
今夜はゲームのこんばんは。

旧マシンのHDD容量が再びピンチになったので
色々削除をしていたら こんなものが・・・

たぶんMMO分析さんとかのところの猫タイプチェックだと思うんだけど
あまりネタにならないなーと思って放置したのね。でもかわいいので画像だけはDLしたんだ。

ファイナ結果

ファイナネコ

ヘレン.A結果

ヘレンネコ

中の人結果

中の人ネコ

この際占いなんかすんごくどうてもよくって

(=´Д`=)アアンかわゆす・・・・

旗色が変わった日

2008–04–17 (Thu) 16:47
今夜もゲームのお話をいたしましょう。
こんばんは~ヘレンです! 

更新頻度落ち過ぎな今ゲーブログですてへ。
ここのところの最大のネタはと言いますと・・・・

041608-205513.jpg

かっとなって亡命した。反省は多分しない。
さらばライザ~ノシ



いやあ実のところ、ファイナ姉さまと国が違うと、何かと不便で・・・
アパルタメントの場所、とか、国益海賊の対応、とかとか。
基本的に多国籍艦隊はどこから襲われても文句言えませんしね。
ライザイベントもいいところまでもう拝見しましたし、勢力が英>イスパになった隙をついて亡命してみました。
戦闘名声が0になりましたwww

これでEsANイベントのお手伝いも堂々とできますえ。



前回の記事で「4/16まで動く気しない~」と書いておきながら
だがしかし このもてあました冒険欲は止まらないんじゃあ!
気づいたら東地中海を放浪してまちた。だめじゃん。

20080415191316.jpg

カッパドキャー!

考古学が5になたよ~
どうしようかな、6まであげるか、それとも宗教覚えようかなあ。
新大陸方面へ飛び出すより、ヨーロッパのクエ全滅させてみたい!
これ、チキンですから!



アップデート前日の4/15は、商会コンペティションの更新日でありました。
朧月夜の今月の納品物は・・・・

塩ピラルク16皿 or 金庫

20080415201913.jpg

キタ━━━(゚Д゚;)━━━!!!!!

姉さま、ちょーフル回転で金庫作成に走りました。
塩ピラルクですって!? 全員分確保するころには翌月の更新日になっちゃってたりしそうです!

アイテム枠二人で40確保! してみたら ちょっと商用大型ガレオンには28個分の材料積むのがせいぜいよってなり、アイテムあれこれ処分した姉さま涙目www
ひいこら28個作ってバルト海から戻ってきてみたら あらかた自作できる人とあらかた納品済んだ人しか残って無くて涙目www

でも金庫生産は楽ですね。最低鋳造7と保管7あれば、ヨーロッパにある材料だけで出来ますし
(強欲商人の鉄鎖があれば保管+5)
唯一の難点は生産場所がリガしかないって事くらい?
リガかわいいよリガ。



4/16 アップデート。
あれこれ変わってるよ~というチャットをワクワクROMりながら、金庫の在庫、20個を抱えて待機。
こっちの方はすぐ納品にかけつけてくれたので、全然無問題なんですが・・・・

5アカ廃人? の英国籍さんが、イスパ同盟のナポリの旗変えたブフォ
姉さま料理売りも俄然さぼっていたので、せいぜい一口投資くらいしか参加できないよ・・・
たった一人に振り回されるはめになるし、こういうのってナンダカナー

・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚) は!!

ということは、影響度が 英国>イスパに変わったんでは!
や~ずーっとイスパ>英国状態が長引いていて、亡命にふみきれていなかったのでぃす。不謹慎とは思いましたが、正直これはチャンス!!

慌ててヘレン一人、タベラちゃんの所へ向かいました!
・・・う、亡命ボタン見えない やっぱだめか~・・・><

と朧チャットで嘆いたら、
ぷーちゃん>クエ受けてるとかしてね?

は! カッパドキャーまだ報告してなかった!!
ぷーちゃんたまには良いこと言うね!!


ぷーちゃん>た、たまにはて・・・・orz


とかなんか流れてましたが読んでません!
ずざーっとロサリオに報告かましたら、なんか爵位キター!
爵位、再計算されるんですってよ。一度冒険クエか発見物報告してみるのオススメ。

「ナポリ奪還プール完了、消化待ちちゅう~」

というイスパ投資情報が流れる中、わーんちょっとまってちょっとまってちょっとだけ待ってええ(;´Д`)!
ひぃひぃ酒場から王宮まで走りぬけ、無事亡命を果たしたんでありました~。直後にナポリ奪還の知らせ。
 @@;;ああしんどい

その後、5アカ廃人さんがアテネ⇔ナポリを往復投資してくれやがったもんで、
今だけ商人に転職して、10Mばかりチキンに投資してついでに名声回復の足しにしていたら就寝時刻になっちまいました。
投資家さんたちががっちり出張ってくださって、深夜には旗取り戻しました。
亡命させてくれてありがとう廃人さん。ええ皮肉ですとも。

そんなこんなでアップデート満喫どころではありませんでちた。
史学家に転職して冒険に戻るゾ!!

アップデート待ちにつき

2008–04–11 (Fri) 20:30
今夜もゲームの話をいたしましょう。今晩は、ヘレンです!

4/16のアップデートが来るまで、なんかやる気が出ない今日この頃です。
かなり肥畜脳になっておりますのでその辺割り引いて下され~

以下まとまりのない しかも文章だらけのアップデート仕様感想。

続きを読む ⇒

間違いだらけの古代史独学

2008–04–10 (Thu) 21:08
今夜もゲームのこんばんは

080410001.jpg


旧約聖書にて、「ヘテ人」もしくは「ヘト人」と書かれている存在です。

080410002.jpg


楔形文字を用い、騎馬文化もあったみたいですね。
メソポタミアを征服したり、古代エジプト王朝と大喧嘩をしたりしていました。

080410003.jpg


でも数々の研究で、すでにあれもこれも「ヒッタイト」の名がつけられており、混乱を招きかねません。

080410004.jpg


ヒッタイト王国は、最初に鉄を使ったとされていて、しかしそれは国家機密とされていたというのが定説です。職人は一歩も工場から出る事ができなかったとかなんとか。

パルセロナ-パルマ間を移動できる大航海世代はまだ幸福ですね。

ヒッタイト王国が民族分類の解らない謎の集団『海の民』の侵略をうけて滅んだ途端、周囲には鉄器文化が出現しはじめるのです。
国の存亡数多いこの時代でも、まさしく歴史が動いた瞬間、と言えるかも知れませんね。

アナトリアで古代の馬具や道具なぞを見つけたら、
このプロト・ヒッタイトのことを少しだけ思い出してやってください・・・

つーか中の人が覚えておけ! いつかタバルナ王にたどり着くぞ!

心に、区切りをつける。

2008–04–07 (Mon) 21:26
今夜もゲームの・・・ こんばんは、ヘレンです。

4/6日に、鉄刀木さんを偲ぶ会をするよ、と声をかけていただいて、ケープまで行って参りました。

たくさん


たくさん集まっておいででした^^
ほんと、maquinaさんもおっしゃってましたが、「巡回ブログの見本市みたい」
普段読ませて頂いてるブロガーさんが大集合!@@
鉄さんの交流の広さが伺えましたですね~

チャットを読んでいると、しんみりしつつも賑やかで、ほんとうに楽しそうです。
ああ、この雰囲気、鉄刀木さん大好きだったのだろうなあと思いましたですよ。

みなさんのブログに上がっているSSの方が出来がよいんですけれど、
一応張っておきますね~

040608-224906_1.jpg


んp


040608-225643.jpg

※クリック先に原寸大

献花と献酒の時にちょっと泣きました。
みなさん 粋でナイスだよ!

街中ですれ違ったときに、無理にでも挨拶しておけばよかった。
たぶん造船中で停泊している時に、画面みてないだろうと思っても手をふっておけばよかった。
まだまだ機会はこれから沢山あるさ。そうのんきに考えて流していきました。
そんな後悔ばかりしてしまいます。

しなかった後悔よりも、挑戦する失敗の方がずっといい。
教えてくださってありがとうございます。
これからも 皆さんを見守っていてくださいませ。 

奥様とお嬢さんたちの次くらいで!

トルヒーヨ納品祭り

2008–04–07 (Mon) 21:01
今夜もゲームのお話をいたしましょう。こんばんは、ヘレンです!

4/5土曜日、Notosイスパニアで、有志によるトルヒーヨ商業度維持のための納品祭りがありました。

040508-201158.jpg


納品物はジュエルターバン。縫製または発掘で手に入ります。
縫製も工芸品取引もない私と姉様は、地図大枚をちょっぱやで消化して荷物枠を確保、
ひたすら荷物もちをしておりました。

割と突発的な呼びかけにも関わらず、沢山の人が集まりましたね! 楽しかったです~^^
ジュエルターバン生産班の方々、材料を大放出してくださった方々、そしてなにより納品のためにカリブに走ってくださった方々に、参加者一名、厚く御礼申し上げます!

しかし 納品貢献度の上限 一時間300ポイントって低いですね・・・
ジュエルターバン60個分? ターバン5個ずつもったフル艦隊が2つ行ったら終わってしまいます。
N鯖イスパニア名物 人海戦術が通りません!w
できることなら、お祭り状態でいっせいに集まって、いっせいにわーーっと行きたいところです。
せめて500くらいに緩和してもらえませんかコーエーさん!

下僕、クリティカルエラー

2008–04–03 (Thu) 20:09
今夜もゲームのお話をいたしましょう。こんばんは、ヘレンです!

或る日、下僕ことティオ兄様で遊んでいたら 商会のモコさんからこんなコメントが・・・
『あれ、ティオさん一人旅ですか?』

給料ないよ


お給料を貰うどころか 軽く一千万は横取りされてる兄様です(ノ∀`)
そんな兄様、とうとうクリティカルエラーを起こしてしまいました。



オセアニア到達


一族の中でただひとり、オセアニアに到着


しかも西回り航路で。
こ、これはひどい。
取り返しのつかないエラーです!><
部品総入れ替えかも知れません! ヘレンでさえまだ行ってないのにぃ!

やるときゃやるんだぜ


ところで下僕じゃなくなる境目はどのへんに・・・・



一方ファイナ姉様は、中の人が東地中海の古代歴史のことをネットで読み漁っているため、さほど進歩がありません。
書庫でばったりあった朧OBさんに「俺もファイナさんを書庫で見ると違和感ある^^;」なんてお言葉頂戴してたりします。

どこにいればしっくりくるのかしら?
シラクサ前? ヒホン??@@

ああ、今日は・・・

2008–04–01 (Tue) 20:13
こんばんは~ヘレンです!
エイプリルフールだった・・・orz
すっかり忘れてたので仕込みありません ちぇー

実はわたし、男なんです。

おk。



上のお知らせにもしつこく書いてありますが、大航海Onlineのアカウントハックで被害者が出ているようです。
ブログ管理人さんは、今一度ご自分が借りているテンプレートのチェックを。
「ページのソースを見る」でソースを開き、「iframe」で単語検索。特別htmlの知識は不要で出来ますので、しつこいようですがチェックを。テンプレートを乗り換えるときも事前にチェックしてくださいませ。
次に寄せられるコメントの管理を。URL自動リンクをはずすとか、http:という文字列を禁止ワードにするのも良い手のようですね。
いかにも知り合いのように書き込まれるコメント、管理人さんなら関係あるかどうかすぐ解るはず!

来てくださっているお客様もご注意を。
できればネット閲覧は、ゲームが入っているのとは別のPCで、というのが一番なんですが
そうは環境が許さないと思いますので・・・・
誰でも編集できるWikiに充分注意してください。リンクが有害サイトへ書き換えられている可能性があります。
知らないブログへ飛ぶときには、できることなら「Java及びJavaスクリプトを使用しない」設定に変えるなど自衛しましょう。
あやしいな、と思いましたら・・・・

ソースチェッカオンライン
http://so.7walker.net/guide.php
一番上の窓に対象URLを入れてCheckボタンを押すと、見る前にリンク先のソースをチェックしてくれます。
iframe窓があります と出たら、その中身のチェックを忘れずに。
サイズが0で、中にhttp://~から始まるリンクを読み込むジャバスクリプトで張られている場合、
そのリンクをさらにソースチェックにかけると 「危険リンクです」になることが多々。

こんなの普通に犯罪です。
いつかゲームもネット閲覧も安心してできる日が来ますように・・・・

これはエイプリルフールネタじゃないからね!

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

