
--–--–-- (--) --:--

週間ダイジェスト

2007–10–11 (Thu) 21:10

今夜はゲームの話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!

みなさま、お元気でお過ごしでしたでしょうか。
私もファイナ姉様も元気に航海しておりました。
ダイジェストで経過をご報告させていただきます!


■10月5日


巨大な葉

私の所有するプライベートファームに巨大な葉畑ができました!(≧∀≦)b!


■10月6日

ファイナ姉様、EsAN主催中南米勅命ツアーに参加。
イスパニア、無事達成しました。(他国の影響度が落ちる仕様なんとかしてほしいなあ…自然衰退だけじゃいけませんのん?)

勅命達成

おつかれさまでした~!

オマケ

オマケ

夜には北海横断ウルトラクイズを冷やかしに。

ウルトラクイズ 

どっちを向いても能登が誇る有名人・有名ブロガーばかりいらして
ドギマギです! そして当然のように予選落ちしました!(ノ∀`)
(シェイクスピア4大悲劇の主人公は全員死ぬ。○か×か?)


10月7日

サンジョルジュにて、大投資戦発生。
たまたまサントメに居て盛大にコーヒー吹いたりむせかえったり

終了後、ラスト消化前の様子。

サンジョルジュ 

前半、すっかり制海権を英国赤ネーム艦隊に握られてしまい、狩られ放題の状況にやきもきさせられましたね。
そんな状態でしたから、他国PKK艦隊が南から堂々北上して来て追撃開始した光景は、正直 鳥肌が立つほどかっこよかったです…
一般人には本当にありがたかったです。


10月8日

私(ヘレン)の合計名声がやっと16,000を突破し、カリブ入港許可書をゲッツしました!(SSは華麗に忘れt)

すぐに、(カリブにも行かんと)中南米勅命を受けて、南米上陸地点へ!!( ・∀・ )
ファイナ姉様が勅命ツアーで何度も通って慣れている生物学5のクエです。


捕獲網忘れて2往復したとか内緒です!(ノД`)



慣れてるハズの姉様が道に迷ったのも内緒d



私はどこ

私はドコ?? ここはダレ???。・゚・(ノД`)・゚・。
うつってないよ~~記念すべきこの一幕に…トホホ!



チューリップ発見


姉様がチューリップ刻印を見つけておいてくれました(´・ω・`)



10月9日


ふたたびインドへ

再びアフリカ~インドへ。目指すは東南アジア勅命です。

東南アジア勅命 

しっかりと達成! 
ここまできて直帰するのもなんなので、冒険生活に移行。

アリエナス 

昔なら10日分の冒険を1日で走り回ったりして灰になりつつ、
徐々に帰国…

帰国して許可書ゲッツ

イェーイ!ヽ(゚∀゚)ノ

今度は映ってたよ

今度はしっかり映ってました!




がんばるぞ!

引き続きがんばってこ~!ヽ(´ー`)ノ





姉様の目標LV:冒険LVあと一つ 
交易LVあと4つ 
交易名声あと26,000。(動いてないじゃまいか)
私の地理学ランクが7に。
このまま続行するか、次の学問に手を出すか考え中!


FC2ブログランキング参加中!
相変わらずフェルナンドに起こしてもらえない姉様に愛の手を!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


相変わらず


急がないと!

2007–10–03 (Wed) 20:52

今夜はゲームの話をいたしましょう。
こんばんは、ヘレンです!


見よ、この細かいテクスチャー! 
無地の織り文様を表現するなんてすごいよ…!

ボンなんとか


…と今更のようにアフリカ衣装を堪能したり…。


ぼうぜん

(゚Д゚)


いやもう、こんな顔するしか!


(゚Д゚)





いただいた船

さてさて、いただいた船の試乗をしましたよ!( ・∀・ )ノ
3本フリグリドに改造してあったんですね~知らずそのまま乗っちゃいました。

今まで乗っていたスループをファイナ姉様に渡して、競争してみますよ!


用意~~~スタート!!


よーいどん!




ここカット


……ちょっ ここカットカット!!ヽ(`Д´)ノ


いぇ~~~い!(≧∀≦)

おおむね

おおむね満足であります!
向かい風では速度が落ちるな~と思ったら改造していたせいでした。
無知ってこわいっすねタハー(ノ∀`)


しかし大きくみえますスクーナー。
姉様のスループと比べるとほんと…


大きい


おとなげないー 

相変わらず大人気ない姉様なのでした…




さてさて。気づいたらもう10月です!
うっかりしていたら、ファイナ姉様はパティシエにもなれないまま2008年を迎えてしまいそうです!@@;

というわけで、少しプレイに集中しようと思います。
しばらくブログを休止いたしますが、元気に遊んでおります。

DOLの中でお会いしましょう!


FC2ブログランキング参加中!

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

