
--–--–-- (--) --:--

食いすぎの秋

2006–11–30 (Thu) 22:04
カルディナさんに衣装をプレゼント~

カルディナさんに衣装をプレゼント


似合うもなにも!

続きを読む ⇒


新たなる戦い

2006–11–28 (Tue) 20:56
こんにちは、ブログ管理人です。
交易LV40到達を果たし、まあ、迷いに迷って、
結局想定どおりの副官を雇いまして…

ピエール



ほっと一息ついたのも束の間。

こちらを上げてしまわなくては、新たな旅立ちはありません!

食料品取引



食料品戦士、戦闘開始です。

続きを読む ⇒

戦士の休息

2006–11–26 (Sun) 12:23
ここまでは、マイペースに遊んでおりました。

LV39にアップ


当面の大目標、LV40までもう1LVです!
ここからもマイペースにやりゃあいいものなんですが、
あともう少し!となると、つい 気分だけは スパートをかけてしまうものです。
だよね? ね? いや気分だけだからさ。

続きを読む ⇒

近況ほうこ・・・ゲフッ

2006–11–25 (Sat) 10:36
こんにちは、ブログ管理人です。

現在交易LVが39であります。
ここはやはり、さくっと40まで上げてしまい、
二人目副官・お留守番副官・スキル枠などをさっさといただいてしまおうと思うのが普通。
そんなわけで、割と必死に航海しておりました。

やー得意生産スキルが調理で、取引スキルも割合調理系に特化、
交易品目といえば粗利の小さい嗜好品戦士という希少生命体なだけに、
効率のほうはひじょーに悪いです。
商会ショップのお料理過疎対策課にも多少協力もしなくちゃなーという事で、この一週間というもの・・・

・わき目も振らずに料理する
・食い倒れツアーも我関せずで木の実採集する
・海賊を避け向かい風と戦いどんぶらことカリブ行く
・新開拓地も無視して色々採集する
・海賊がいない隙に追い風ひゃっほーと戻ってくる
・最初に戻る

え~・・・。
この生活から面白そうなネタも特別思いつかず、ブログ放置中・・・・。

アカデミーへの道

2006–11–19 (Sun) 18:16
カリブでの用事をすませ、無事ヨーロッパへ戻りました。

商会で、お暇な人ぷち論戦会でもやらない? というお話があり、
のこのこと参加してみました。

ところでおいらの発見数・・・246個 うちカード所持数214枚

ま~はっきり言わなくてもですね、

雑 魚 (^ω^;)

港・集落デッキが火を吹くぜ!!
あながち冗談でもない冗談を吹きながらいざ参戦。

続きを読む ⇒

為さねば成らぬ~(略)

2006–11–17 (Fri) 20:37
商会バザールも終了して一段落。
普通ならば通常業務に戻って、商会ショップお料理過疎対策課に協力したり長期計画に沿って交易レベルを上げたりせねばならないはずなのですが・・・


餅兵ヱ(モチベー)さんが行方不明です!!

地理学発見

モチベーションがどっかいってしまいました。
そんなわけでセカンドの方でだらだらと冒険などしておりました。

交易LVは交易せねば上がらんわけですが、つまりはそれが今やる気が出ない。
じゃあやりたいことをやればいいじゃん、と言いましても・・・今やりたいこと?
そうだなあ。
剣術スキルを取り直して陸上NPCをばっさばっさと斬り続けたい
かな・・・?

それをやるにしてもやっぱり交易は40まで上げないと美味くないんだよな~
はあ…

そういや、保管で木の実から色々色々作れるんじゃなかったっけ、と遅ればせながら思い出し、レシピをゲッツにようやく重い腰を上げた所です。
前置きなげーよ。

続きを読む ⇒

近況報告*回目

2006–11–11 (Sat) 20:12
地中海産マグロの漁獲量が制限されるそうですな。

朧カーニバル出品リスト

8時間でマグステ999皿
ぎょ、漁獲量オーバー・・・・??


10月最後の週は、所属商会イベントの準備にかかりきり、
翌、今週はちと体調崩しましてな…。
寝込むほどじゃありませんがテンション低くて、だらだら過ごしてしまいました。

えー。誰ですか?
「3週間前の夢の国冒険の筋肉痛が今出たんですね」
とか言ってる人は?

ひ、否定できない・・・! orz

以下、とりとめも無い近況雑記。


続きを読む ⇒

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

