
--–--–-- (--) --:--

MHFおさらい

2007–07–04 (Wed) 22:01
今夜もゲームの話をいたしましょう
こんばんは、中の人でぃす。MHFでぃす。



匍匐前進

匍匐前進フェチですが変態ですか。

いよいよ明日から正式サービススタートっすね!
ちょぼちょぼ採集ばかりして遊んでいたおいら、昨晩は最後のチャンスとばかりにおいらとしてはありえないほど狩りしましたよ!

なんでって~オープンβ参加プレゼントのアイテムゲッフォ条件が・・・

条件1



条件2

ってことは

オープンβ中に、最低HR2に上げないとアウトって受け止めたんですが合ってますか?

ヤオザミクエ周回がらくちんだったのに、武器を強化したせいかどうなのか、密林からヤオザミがぱったりいなくなっちゃいまして(ノД`)
もうランポスとお友達。屁ッこきサルともお友達!!

おかげさまで

おかげさまで、何とか就寝前にHR2にランクアップ!(`・ω・´)

正直砂吐きました( ゚ェ゚)・.∵ォゴフ!

もうね、寝たい時にすぐ寝たい、休みたくなったら即落ちたいというおいら、
うっかりパーティーとか入れないんでやんす。

……と書きなぐってきましたが、おいらのお友達には、MHシリーズ未経験、という方が多いでございますな。
えーヤオザミってなに?というあなた。

ヤオザミ

これでふ。

どっからどう見てもカニです。巷には結構嫌われております。
なんでかっていうと カニなだけに 横歩き。 
なかなか意表をついた動き方をします。
しかも素早いので、ぼさっとしてるとあっという間に後ろ取られますね。
体力減ると 分身の術でも使う気か??ってくらい凄い勢いでロンド走り始めまふ。
かなり笑えるので一見の価値ありかもしれませぬ。
(かなりこちらの危険も増大しますのでその辺は自己責任で!)

ただ、ヤオザミクエで支給される音爆弾ですぐ動かなくなるので、一気にボーナスキャラに早変わりでふ。

海辺か浜辺

大抵、波打ち際か浜辺に潜ってるです。
採集の前に、変な水しぶきや砂埃が立っていたら要注意でぃす。
気付いたら後ろからハサミでチョッキリとかやーよね!



ファッションチェック~( ・∀・ )

店売り装備

店売り装備ッス。かっこわるいいいいww 
確かほとんどチェーン系。足はグリーンジャージっすね。
なんたってヘルムが泣ける、ヘルムが(ノ∀`)


ちょっと強化

胴以外をハンター系に、腰装備をバトルフォールドにしたんです。
左右非対称でちょっとカッコヨイ!
ハンターヘルムも手に入れたんですが、当時の装備にそれをかぶると
「睡眠倍増」のスキルがついちゃうのでちと回避しまして、ボーンヘルムッス。。

でね、ランポス狩りまくってたので、さすがに素材もたまって…

素材がたまったので・・・

ランポスセットが(武器以外は)できたんです。
微妙だけどスキルが3つもつくなんて素敵~。 でもさー


見た目がちょっと・・・

見た目が・・・ちょっと・・・・・。

・無理してるミニスカ
・無理してるウエスト


ううーーーん………


さすがに街中で着るのは勇気が要るッス(ノ∀`)

モンハン登録しました。

2007–06–27 (Wed) 21:21
今夜もゲームのこんばんは。
噂のモンスターハンターフロンティア、テクニカルテストに潜り込んで来ました!

モンハン


無印は男キャラ作ってHR3くらいまで遊んでいたんですけどもね。
女の子キャラの防具のカッコヨサを拝見するにつけ大変大変大後悔しましたので
今度は間違いなく女の子キャラで!

基本 大航海の人ですし、プレイするとしても一日1時間を越えないんじゃないかと思うんですが
こんな人でも、見かけましたら仲間に入れてやってください;

チョーヘタクソですが!

双剣

肉も焼かずにひたすら睡眠学習で武器試ししてました。
双剣迷うなあああ でもガードないんだよねえええ;
でも片手剣は決定打に欠けるし 大剣も捨てがたい 
太刀もかっこええ…うーんうーんうーーーーん

迷っているうちにテクニカルテストが終わりそうですトホホ
出だしでコケちゃった感のあるMHFですが、
初期の混雑を乗り越えたら、そこそこ快適なんじゃないかな~と期待してます。
実際、火曜日の20時頃には一発ログインでさくさく動きました。
サービス開始一斉アクセスなんて、正直DDos攻撃と大差ないわけなんで、
ちょっと様子見て入るのが情緒に優しいかもしれませんね。

オープンβでお会いしましょう!ヽ(´ー`)ノ

大航海のアクセス分散システムって、ビジネスモデルの引き合いに出されるほど優秀なんですって…へーへーへー@@

 | HOME | 

当ブログは以下参照

・ゲームルールを遵守します
・「見ただけで感染ウイルス」流行中。AdobeReaderとFlash、OSのUPはこまめにやろう。ブログのテンプレート偽装にも気をつけようね!

書いている人

ふぁいな

Author:ふぁいな
猫かぶり・ヘレン.A Notosイスパニア
・冒47交52戦16 ぐらい。
これファイナ
↑ 本体・ファイナ Notosイスパニア
・冒41交54軍35 らへん
・日々適当

ここへのリンク
張るも剥がすも連絡不要!

※あんまりここと関係なさそうな広告コメントは削除するッス

Twitter= rakurk

月別アーカイブ

04  12  07  07  06  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03 

最近の記事

ブクログ

カテゴリー

  • 雑記(47)
  • 大航海Online(482)
  • 大航海:酒場娘vs泥酔客(1)
  • 大航海:イースター2006(6)
  • 大航海:丼像検証(8)
  • 大航海:花クエ(2)
  • 大航海:お魚発見記(11)
  • 大航海:下僕日誌(25)
  • バルシャdeクルーズ(11)
  • 複合(大航海&PSU)(8)
  • PSU(48)
  • PSO(8)
  • MHF(2)
  • RADIATA STORIES(10)

大航海Online著作権表示

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

PSO著作権表示

『このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

RSSはこちら

ブログ内検索

